※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名ママ
子育て・グッズ

長男が胃腸風邪で食事が困難。看病が辛く、責められてしまい逃げ出したい気持ち。

看病ってしんどいです。

先週土曜日から長男が吐いたり下痢で
おそらく胃腸風邪のようです。

お腹空いたとは言うのですが
消化の良いものを作っても
食べさせると吐きますし
その後ママが食べさせたせいだよ!
と、責められます。。
じゃあ今度は、お腹を休ませるために
水分などで様子見をしていたら
何でご飯くれないの!おかしい!
死んでよ!って言われます。

6日間も本人が辛いのは私も辛いし
死んではさすがに応えます、、

もう嫌だ。逃げ出したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
看病って大変ですよね。。。
下の子もまだ小さいのに😭
6日間となるとお互いしんどくなっちゃいますね。。
私なら体調悪くてもそれ言われたらキレちゃいますね!なら勝手にやれ!って😅
あと人に向かって死んでよ!は言ってはならないことなので、厳しく言ってあげた方が息子さんのためでもあるかと。。😭

  • 匿名ママ

    匿名ママ

    有難うございます(T-T)
    本人が辛いのは重々承知ですが
    母もしんどいですよね(>_<)
    怒りとか疲れもあり色んな感情が
    湧き上がってきてワーっと
    言ってしまいました、、、
    本人も悪い事言った自覚は
    あったみたいです😣

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪いこと言ったと自覚してくれてるだけでよかった(^^)
    わーっと言ってしんどいことを伝えることも大事だと思います!
    いつも聖母のようなお母さんはいないですよ😭
    6歳ともなれば色々わかってくれると思います。。😢
    お母さんも必死に頑張ってるので、、

    • 11月23日