※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の可能性について、経験談やアドバイスを教えてください。

胚盤胞1つ移植し、4週1日の判定日にhcg900の陽性判定頂きました。
双子の可能性高いでしょうか?

3回の流産歴があり、やっと出産した1人目の子も私の胎盤機能が低いせいでなかなか大きくならず生まれる時もトラブル続きでした。
双子ちゃんをお腹の中でちゃんと育てられるのか、上の子に寂しい思いをさせてしまうこと、金銭的・体力的不安で押し潰されそうです😢

小さな事でも結構ですので経験談や聞いた話等があったら教えて欲しいです。

宜しくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらいの数値で可能性があるのか調べたけど出てきませんでした🙇‍♀️
わたしは1080でしたが1人でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べて頂きありがとうございます!はっきりとした説明はないんですよね…😖

1080は4週の何日目とかって分かりますか?
    もし覚えてみえたら教えて欲しいです。

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、1380の間違いでした🙇‍♀️💦💦💦
    大変失礼いたしました。
    4週3日です!
    医師にはとくに双子の可能性は言われず、元気な受精卵だったということだと言われました☺️

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べてくださったんですね、ありがとうございます!
    私も先生には高い分には心配することはそんなにないと言われたのですが😖💧
    ご回答頂きありがとうございました😊

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

私もhcg高めで1つ移植で上2人とも4w0dで1000ちょっとの数値でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は4w0dで236.8で今回よりは低いですが平均より高いかも?
    体質もあるんですかね😃
    情報ありがとうございます!

• 11月23日