※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した商品が色ムラあり。出品者は確認なしで送付。返品考えるが、安いので悪評は意地悪?

メルカリトラブル

出品→梱包して保管されていて、購入まで日にちが空いたため、出品者の方が中を確認せずに私が購入し、そのまま送られてきました。
開けてみると中古とは分かってはいえど酷い色ムラで。
商品のページにはそんなこと書かれておらず、本人に確認したところ、上記のことがメッセージで送られてきました。
謝罪もなしで、返品したいんですか?と聞かれてとても残念ですが、送る手間を考えると安い買い物なので今回は返品するのをやめようかと思います。

が、これは悪い評価にするのは意地悪ですかね?

コメント

メロンソーダ

そりゃ相手が悪いです😂
私なら意地でも返品します。笑

悪い評価で受け取るとするならば全然意地悪でもないし、むしろ良い方だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!意地でも返品されるのですね!でも送料とか考えるとこっちが損するような感じで🥲
    どうするか迷います🥲

• 11月23日
  • メロンソーダ

メロンソーダ

いや、相手が悪いので着払いしますね😂

まず確認不足だし、出品時の写真や説明と異なるため、返品希望なこと。
    また相手の落ち度のため着払いで返送しますが、到着希望時間はありますか?とふんわり送ります 笑

• 11月23日
まま

私も梱包してそのままかなり日にちが空いてしまったことありますが(しかも大型で梱包が超大変)、売れたときは再度全部開けて中身確認して梱包し直しましたよ!
それが当たり前だと思ってました。
その後の対応も悪いし評価に一言書いてもいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

そんな感じだとこちらに悪い評価がつきそうなので、意地でも返品します😖