※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

もうすぐボーナス🤑皆さんの使い道はなんですか😀?

もうすぐボーナス🤑皆さんの使い道はなんですか😀?

コメント

あげぴっぴ

8割くらい貯金、後はクリスマスや正月に使う分です😅😅

半分ご褒美、半分は来年の海外旅行で使っちゃいます✨

ままり

こどもが12月生まれ&クリスマスなのであっという間になくなりそうです😂
残りは貯金します✌️

ママリ

育休中で冬のボーナスが入りません〜😭笑
いつも自分へのご褒美(クリスマスコフレとか福袋)買ってましたが、今年は我慢します😂

高校入学資金、車検、旅行、スーツ購入(夫)その他もろもろに使います

こうちゃん

母娘旅でサンリオピューロランドと横浜に行きます!
ついでに、葉山にある個人経営の洋服店でコートとか買う予定なので1/3くらい使ってしまいそうです😆
1/3は来年の年払保険料のために取っておき、残り1/3は新NISAに回すか預金かです。

夫は使わないらしいので、夫の分のボーナスをしっかり貯めといてもらおうと思います笑

はじめてのママリ🔰

引っ越しするのでそれにほとんど消えてしまう予定です😭
引っ越し費用と新しい家電や食器棚などかうので💦

前倒しで秋にディズニー旅行したので旅費に使った分貯蓄口座に補填します😂あとはふるさと納税とか、年末年始の費用ですかね…!

なつまま

今年は育休中のため旦那のみボーナスあり、クリスマスと年末年始で10万予算です❗️あと真ん中の子の入園準備とパパのスニーカー、1割はパパお小遣い、1泊の小旅行に使って残りは貯金です。