※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が発熱でお出かけが中止になり、悲しい気持ち。誰か慰めてくれる方いますか?

田舎から母が遊びに来てくれたのですが、まさかの子供が発熱。
6日間のうち3日出れない状態で、帰る頃まで熱が下がるかどうか…。
そのせいで母とのお出掛け予定がすべてパーになってしまいました…。
田舎から遊びに来れる事が滅多にないのですごく楽しみにしていたのに…。
子供が悪いわけではないのですが、なぜこういう時に限って熱を出すのか…色々と本当に悲しい。
どなたか慰めてくれると嬉しいです…。

コメント

ママリ

この日に限って…ってほんとあるあるですよね🥲

でもきっとお母様も可愛いお孫さんと一緒に過ごせるだけでも嬉しいと思います✨
お出かけはまたの機会のお楽しみにしておいて、今回は家でゆっくりお話しできる時間を持てて良かったと思いましょ😊

おウチ時間が楽しい幸せな時間になりますように😌✨

ママリ素人🔰

残念ですね🥺
でも子どもいるとそんなもんですよ💦
うちも普段風邪ひかない息子が七五三のときに限って熱だして落ち込んでたら、私も子どもの頃イベントや旅行の時に限って熱出してたって両親に言われました😂
早く良くなりますように…✨

はじめてのママリ🔰

楽しみにしていた分
とっても残念で悲しいですよね
わかります
うちの息子もいつも間の悪い男で旅行やイベントは病気や入院でことごとくキャンセルに
お金が飛んでいきとても悲しかったことを思い出します

病気になった子供は辛い思いしてる
お母さんとのお出かけを楽しみにしていた
やり場のないなんとも言えない気持ち
残念で悔しくて辛いですよね
なんでなんでなんでなのーって思います

ほんと子育てはこう言うことを含めて
子育ては大変
なんですよね

でも1年後には母も子も強くなって
きっときっとお出かけもできるし
楽しい思い出も作れますよ

また落ち着いたら
次のお出かけ計画でも立てて
気持ち高めていきましょう