※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ただの愚痴です、、旦那さんのお給料日までスマホ代と水道代折半分を立…

ただの愚痴です、、
旦那さんのお給料日までスマホ代と水道代折半分を立て替えてました。
10日に渡すって約束を過ぎたので5回ほどお金は〜?とかラインでも今日には渡してね〜と優しく言っていたのですが今日も聞いたら置いていくの忘れた夜渡すと言われて流石に遅れすぎだし忘れること多いねと言ってしまったら夜渡すって言ってるんだしいいじゃんと突っかかってくるなと言われて旦那の機嫌が悪くなりました。
え?何度も言って渡さなかったんだし突っかかるというより忘れてる方が悪いのにあっちは全く謝らずに既読無視です笑

もう本当に勘弁。
お金の話になるとすぐ機嫌悪くなるし自分が不利な立場だと怒って防御するのやめて欲しいー!

コメント