※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

お腹の痛みが続き、眠れない。前駆陣痛か不安。対策や痛みの耐え方について相談したい。

昨日の朝方から不規則なお腹の痛みがあるけど寝れたりしてるから前駆陣痛だと思うし、胎動もちゃんとあるから
病院に電話せずに過ごしてますが
やっぱり不規則でお腹痛くなるしお腹パンパンだし
今朝までまだ痛むしもう辛すぎる😭
こんなにお腹パンパンになってても大丈夫!?ってぐらい硬い笑笑

早く産みたい😵‍💫前駆陣痛てこんなにも続くの?いつ本陣痛に変わる?🤷🏻‍♀️
そして、これ以上の痛みあたし生きて耐えられる?😅

痛すぎて夜もちゃんとした眠りに付けない
いつ痛くなるかの恐怖で寝れない、、、から
寝不足だし、、皆さんどんな対策してましたか?🥹

予定日が近くなればなるほど恐怖が増してくる😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前駆陣痛に今回悩まされました💦
間隔が統一されてきたら陣痛っぽいかなって感じでした😭
今日産んだのですが、とにかく体力温存のために眠れるときに寝た方がいいです!
体力がなくなると陣痛も微弱になるので…
私は1週間前駆陣痛に悩まされて昼寝もしなかったので今げっそりしてます笑

  • あーる。

    あーる。


    御出産おめでとうございます🎉👏
    そして、お疲れ様でした(*^^*)♡

    前駆陣痛経験されたママさん多いですね🤨
    まだまだ間隔は統一されてないんですが
    少しでも痛い!!って思ったらカウント始めちゃってるので10分切ったりしてていやーこれでも前駆陣痛なんだよなあと思いつつ生活してます😢初めてだとほんとに分からないことだらけですね🥹

    お腹痛くない時に少しでもお昼寝します!
    陣痛微弱になるのが1番辛いですもんね🫶🏻

    • 11月23日