※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
お出かけ

石川県のいしかわ動物園周辺で、午後の遊び場を教えてください。福井から車で行きます。

石川県のいしかわ動物園周辺で、おすすめの遊び場ありますか??
福井から車で行きます!午前中いしかわ動物園に行き、午後から何しようかと悩み中です🥹

コメント

しま

すぐ近くであれば、辰口丘陵公園があります。
100円で遊べる遊具が色々あったり、広い芝生の所で思いっきり遊んだり。
他の箇所もあるようですが、私はそこら辺しか行ったことなくて😅

木場潟公園は中央園地に滑り台などの遊具が多かったり芝生広場があります。
中央園地の側に新しくできた東園地もあり、室内で子供達が木材に沢山ふれ、滑り台したりと、お子さん2人とも楽しめるかと✨
大人は側のイスに座って過ごしたり、飲み物売っていたような。
外に足湯がありますよ☺️

はじめてのママリ

動物園の隣に辰口丘陵公園がありますよ!
大きい芝生の公園だったり、アヒルボートに乗ってコイに餌やりなど色々遊べるところがあります!
一度調べてみてもいいかと思います✨
私はいつも午前中は動物園でお昼からお弁当を持って隣の公園へ移動してます😊

りんご

手取フィッシュランド子供喜びますよ〜🙌