※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3年前は108キロで、今は55~58キロをキープ。食欲暴走時は制限。子供の頃から太り、ダイエット成功。過去の体重に戻りたくない。洋服も楽しめる。ダイエット方法は非推奨。

私、3年前まで108キロあって、今55キロから58キロあたりを行ったり来たりしてる状態でわりとキープ出来てます。たまに食欲暴走しちゃいますが、その後制限してます。
元々子供の頃からずっと太ってたんですが、ダイエットして頑張りました。もうあの時の体重には戻りたくない。洋服も色々楽しめてます。
たまにどんなダイエットしましたか?って聞かれますが、あまりおすすめしませーん。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなダイエットしたのか気になるところですが🥲!
私は今90kgあって高血圧だし痩せなきゃと思っているんですがなかなか進まず怠けてます、、毎日、、
キープしてるのめちゃくちゃ尊敬します、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の一年くらいは運動とサラダ生活してました😅なので体重は一気に減りましたが、体がボロボロになってしまい、一度リバウンド?みたいになりましたが、それからまた正念いれて頑張って運動プラスしっかりタンパク質と適度な炭水化物を取ったら二年でスルスル痩せました。今もなるべく食べ過ぎないように努力してますが、たまーに食欲襲ってくるので、その時は我慢せずに食べて、その後なるべく調整できるようにしてます

• 11月24日
猫LOVE

私も中学生の頃は122キロありましたが、今は50キロになりました😅💦

私もお勧めできないダイエットかもしれないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましたね!私も今は何とか50キロ台キープして頑張ってます!でもこれから年末年始は結構増えそうで怖いので今のうちになるべく増えないように頑張ってます😅

• 11月24日