※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
産婦人科・小児科

夕方から熱が上がり、土曜日から続いている。風邪の症状があり、保育園でも熱が出ている。耳鼻科で処方された薬を使っている。移されて鼻づまりや喉の痛みがあり、体調が悪い。

夕方から熱が上がります😭😭

土曜日の、昼寝のあとぐらいから38.8あり、日曜日は平熱でした!
月曜日は保育園行きました。月曜日寝る前は37.3でした。鼻水と、咳はしてました。鼻水と、咳は日常茶飯事なんで。咳は一度咳出すとしばらく続きます。寝てるときは特に。火曜日の朝、保育園にいき、夕方38.4あるから迎えにきてと連絡ありました。
昨日は寝る前は38.5でした。今日は朝は熱なくて、夕方37.3で寝る前は38.5でした。
風邪ですかね?
耳鼻科でもらった、シロップとホクナリン貼ってます。
一度、咳き込み嘔吐もありました。多量です😭

私も久しぶりに、移されて鼻づまりと喉がイガイガ、体がだるく、おまけに生理かぶり、死んでます😥

コメント

えまちゃん

インフルエンザではないですか?
流行ってますよね?🤔

• 🔰のままり

🔰のままり

インフルはずっと、高熱でますか?
    私は全く熱ないです。マスクもしてません。旦那もなにもないしな~と思って。

気管支炎かなーとも思います

• 11月23日