※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続き、食事も吐いてしまう状態。検診まで一週間以上あるが、このまま続く場合、いつ病院へ行くべきか悩んでいます。

昨日からつわりが始まって一日に4回ほど吐いてしまいます。何飲んでも吐いてしまうし、ご飯も何もたべれてない状態です。次の検診まで一週間以上先なんですがこの状態がどれほど続いたら行くべきでしょうか🥲

コメント

ままり

わたしも同じ状態でしたが、キツすぎて病院に確認の電話しました📞
必要だったら検査したり点滴したり出来るから、明日にでも来ていいよ〜て言われてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢明日電話してみます😢

• 11月23日
なろまま

つわり辛いですよね😭
私は2日間何も飲まず食わずになったら病院に連絡して点滴しに行ってました!
点滴が効いたので、また調子悪くなって2日間飲まず食わずになったら点滴、をつわりが終わるまで何回か繰り返して、おさまって行った感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲
    点滴するとやはり良くなりますか??

• 11月23日
  • なろまま

なろまま

中には効かないって方もいるみたいですが、私は効果あって、数日は結構動けるようになります😊

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴の力すごいです!!🥹

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

早めに病院に連絡して点滴してもらうのがいいですよ。
私は我慢しすぎて検診まで受診せずにいたら、先生に軽く怒られ入院になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    入院にやっぱりなられる場合もあるんですね💦

• 11月23日
ni

つらいですよね、、
私は10週くらいまでは吐き気止め貰ってなんとか耐えていたんですが、その後1日平均が8回嘔吐になり水も飲めなくなり、それでも耐えて12週の妊婦健診で入院になりました😇
なんでもっと早く来なかったの!ってめちゃ怒られたので早めに連絡していいと思います😢

昨日から開始となると、もしかしたらまだ今までの蓄えがあってケトンとかは出ないかもですが(私のとこはケトン出ないと点滴して貰えなかったです😂)薬もらうだけでも全然違いますよ💦吐くけど食べらる時間ができる、みたいな…

本当につらいですよね、どうか頑張ってください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    8回なんて辛すぎましたね🥲
    pさんもよく頑張りました🥲
    昨日の夜中に夫がポカリを買ってきてくれてポカリ飲んだ瞬間につわりがなくなったという不思議なことがおこったのでとりあえず様子みることにします!

• 11月23日
  • ni

ni

おお!旦那さんナイスです👏🏻
    可能ならポカリやOSワン飲んでた方が絶対よいです💦
    私はポカリ吐く時に喉痛くて飲めなくて、水ばかりだったんですけど、飲み物からでも糖分塩分摂取できたほうがよいと思います😂

波があるかもですのでもうしばらく無理なさらずお大事にしてください!

• 11月23日