※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

オットに子育ての協力を求めたら、言い返されてしまい、気持ちが冷めてしまった女性。育休明けで鬱になりそうで心配。夜に蕁麻疹が出る状況で、アドバイスを求めています。

平日は家事も子育てもノータッチのオット

2人の面倒見てたら上の子にイライラしてつい怒っちゃうんだよね…

と私が愚痴ったら

最近上の子に怒りすぎじゃない?可哀想でしょ。何とかしてよ。

ですって!!!!!!!!!!

そんなこと言うなら週に一回でも早く帰ってきて。夜のバタバタで下の子抱っこしてくれるだけでも全然気持ちの余裕が違うと伝えると
好きで残業してるんけじゃない!新人だってまだ全然使い物にならないんだから帰って来れない文句を俺に言うな!
って言い返されました( ´▽︎` ムカツキ

もう最近ずっとオットに対しての気持ちが冷め冷めです。
育休終わったら鬱になりそうで怖いです。
ただでさえ毎日夜になったら蕁麻疹が出るんです。顔が赤く痒くなり、太ももや腕にもでます。。
もちろんオットもそれを知っています。

何かアドバイスあったらください😭
優しいコメントお願いします😭😭😭

コメント

マリオ🥸

家に帰らないくらい激務なんですか、、、、

トラック運転手とかでなければブラックにびっくりです、、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応家には帰ってきてますが23時とかなんです(т-т)
    ちなみに定時は17:30で💦
    わたしの仕事始まるのがホントに心配です(т-т)

    • 11月23日