※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が風邪で夜中何度も起きてしまい、母親がイライラしてしまった。子供の寝かしつけや比較に悩み、一人の時間を求めている。

風邪で何回も起きる5歳児に怒ってしまった。
楽しみにしていた予定もなくなって、病院通いで何も楽しいことなんてない。せめて寝た後本読もうと思って一ページ開いた途端泣きながら起きてくる。

私が5歳の頃とか一人でねてたけど?
何で寝かしつけは私じゃないとだめ?
下の子は寝るの上手だね。でも息子はどう?って比べるようなこと言ってしまった。

風邪だからしょうがないんだけど3歳まで夜泣き、風邪なくても今も寝て3時間後とかに私が隣にいないと起きてくる。

つかれたー。一人の時間ほしい。

コメント

ママちゃん

分かります。うちも今風邪ひいてますが急に叫ぶのでもちろん下の子は起きるしで本当にイライラします。
しかも一回だけではなく何回も

なぜ泣く?なぜ叫ぶ?っていつも思います。

しんどいのはわかるけどせめて寝た後はママの時間くれって思います😔