※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
子育て・グッズ

子供が断乳に苦しんでいる様子を見て、おっぱいをあげたい気持ちになるけれど、頑張っている子供を励ます。痛みに耐えながらも頑張っている様子。

断乳辛い😭子のギャン見てるとほんと辛い。。。
おっぱいあげたい気持ちになってしまう。。。
がんばれお子よ🩷🩷
お子が頑張ってるの知ってるから水を差す事はしちゃダメだ😭

一日目だけど、痛すぎて絞った。でも、まだ痛いんだけど😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わ〜お子さんもママさんもがんばってください🥺
うちも1歳4ヶ月で断乳したいと思っています🥺泣いてもひたすら抱っこで寝かしつけですか??3人目なんですが、断乳初めてでどうしたものかと一度失敗して早々にくじけています😭

• ラッキー

ラッキー

ありがとうございます✨

今まで昼寝も添い乳してたんですけど、、、一日目、昼も夜もギャンでした😭
    お昼の時は触ると、さらにギャンだったので隣でずっと、辛いねーとか寂しいねとかねんねできる?とか声かけてました。泣きつかれて寝た感じです。
    夜はギャンになる前に抱っこして寝かしちゃいました。。(背中スイッチで結局ぎゃん😇)
    でも、抱っこでしか寝なくなるみたいなので抱っこでの寝かしつけは良くないらしいですね。。
    私も試行錯誤中です🫠お役にたてなくてすみません🙇
    はじめてのママリ🔰さんもお子さんも頑張って下さい✨✨

• 11月23日