※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
ココロ・悩み

子供が話しを割り込んでくるのは愛情不足でしょうか?母との会話中に息子がうるさく感じることがあります。

母と話してる時に、子供が ママ!ママ!みたいに毎回話しを割り込んできて息子がうるさくします(3歳)
愛情不足なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

???
普通ではないでしょうか!!!?!
子どもですから!!!!

• RIMA

RIMA

実母に愛情不足だからと言われました

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うん、たぶんお母様自身が愛情不足ですね😂😂
    うちの娘、自宅保育で24時間一緒で夜泣きも対応、料理も中断、いまだにパイ飲んでて(好きな時に飲める)、いまだに誰にも預けたことはなく、日中はしっかり一緒に遊んでおり、距離が近く本当に1時間に一度はぎゅー!とかちゅー!とかだいすきー!とかしてますが、
    私が電話してるなんか特にママみてみてー!これこれ!まま見てー!これー!ママみてー!みてー!みてー!って言ってきますよ😂😂

ほんと、愛情不足なわけないでしょう(笑)
    単にママを取られたくないってだけですよ!!
    むしろ、ママ大好き大好きってことなので愛情たっぷりの証拠では!?!?!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子もしますよー!旦那と話してると
ママお話しちゃダメとか言ってきます笑

• RIMA

RIMA

シー!大人が話してる時はシーだよって言っても、わぁぁってなんか話してきてうるさくします🫠

• 11月22日
ma

それを愛情不足というなら、5歳のうちの娘はどうなってしまうんでしょう😂

邪魔すれば振り向いてくれる♡という確固たるママへの信頼がある証拠だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

うるさくします、って割り込みが煩く感じているのでしょうか?

3歳ではママママは普通ですよ