※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

ついさっきの出来事…まだまだ娘(生後1ヶ月)から目が離せなくて仕事終わ…

ついさっきの出来事…
まだまだ娘(生後1ヶ月)から目が離せなくて仕事終わり爆睡してる旦那に3分でシャワー上がってくるから見ててと頼んだら、いいよと上から発言。
死ぬほど急いで上がってリビングに行ったら携帯いじってる旦那。ふと娘を見たらミルク吐き戻し…
怒りでおかしくなりそうだったけど我慢。(喧嘩はいつも血祭りなので…)
珍しくギャーギャー言わない私に気まずかったのか、たった今吐き戻ししたんだよ俺見てたからと何故か逆ギレ…いや私キレてすらなかったけど…
クソ旦那にイライラしておかしくなりそう😩

旦那にイラついた時、実母には愚痴れないしリア友は少ないから愚痴る人ほとんどいなくてママリだけが頼り…
旦那の愚痴をひたすら共有共感するママ友が欲しい😭つらい

コメント

なーむ

分かります…怒りに満ちてる時、静かに淡々としてる方が相手に威圧感与えられますよね…
それにしても旦那さん、携帯見つつでも良いからもう少し娘ちゃんの事を気にかけてあげて欲しいです😭
吐き戻して喉が詰まったり、お洋服濡れて風邪引いたりしたらどうするんだ…誰のための言い訳してるんだよ…って思っちゃいます😥

• mi

mi

本当に危ないですよね…もう旦那に頼むのは辞めました😡
    むっかつきました!!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

分かります!!
ちょっとくらい話したり手遊びしたりできないの!?って思います😔
SNSで、旦那さんが吐き戻しの対処せずに、お子さんが亡くなってしまった方見かけました💦
生後1ヶ月なんて危険がいっぱいなのに、危機感ないのイライラしますよね😔

• mi

mi

娘の機嫌がいい時だけ構うなんて最低な父親です…
    もう旦那には頼むの辞めました😡
    私が徹底して娘のお世話することにしますむっかつきました!!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

お母様に愚痴れないのですか??
私、めっちゃ愚痴ってます😂
なんなら義母にも🤣

逆ギレするなら、ちゃんとやっておけ!
って感じですよね…
中学生か!って突っ込みたくなりました。
人様の旦那様なのにすみません🙇
私もママリ様々🙏🙏🙏🙏です😂

• mi

mi

義母に言いたいです!あなたの息子やばいよって!!!!🤣

いえ、私の旦那は5歳児です👶
    永遠に5歳児なのでいつか娘は旦那の歳を超えそうです😌

• 11月24日