※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子がお腹の子の性別を当てた経験がある方いますか?私は2人目妊娠中で、性別がまだ分かりません。上の子は女の子と言っているので、当たっているのでしょうか?

2人目以降を妊娠中に、上の子がお腹の子の性別を当てた!という方はいますか?笑

現在2人目妊娠中で、21週ですがまだ性別はわかっていません。

上の子は今3歳7ヶ月で、初期の頃から「お腹の子は男の子か女の子かどっちかな〜?」と何度聞いても「女の子!」と言います。

正直、どちらかと言うと男の子希望なので「そっかあ😅」となってしまうのですが、子供はそういうのがわかると言いますし、やっぱり当たっているのでしょうか?

皆さんはどうでしたか?

コメント

かん

当たってませんでした😂
願望だったんだろうなって思います笑
ジェンダーリビールした時外れてめちゃくちゃ驚いてました😳

はじめてのママリ🔰

息子は2歳ちょうどの頃、「女の子!」と言ってました🤣
当たってましたよ〜🙆‍♀️

なこ

うちの子当てましたよ!
私は男の子だろうなあと思ってましたが上の子が女の子女の子言っててホントに女の子だったので驚きました😇

まあ確率2分の1ですけど😂

naco🍒

当たってました!☺️🤝🌷
3人目妊娠中、長男が妊娠も教えてくれて胎嚢確認できたあたりからママの赤ちゃん女の子!🐘ないよー!って言い始めました!🌷

15wくらいまで男の子判定だったのですが、長男は一貫して女の子だよ!って言っていて、なんだろうなぁと思っていたら23wで女の子と言われて本当びっくりしました!🤣👍

すぅー

当たってました!!😍
妊娠する前に「ママのお腹に来る前お空で女の子と滑り台して遊んだの!」と言っていて、どっか遊ぶところで遊んだ時の話かな?と思ってたのですが、その数ヶ月後かに妊娠して女の子でした😂
これが体内記憶?とびっくりしました笑

ぽん

長男が3歳になってすぐの妊娠がわかる直前の時期に、
赤ちゃん生まれるねー!とか僕と父ちゃん、母ちゃん、〇〇ちゃん(女の子の名前)でお出かけしよう!みたいな事を頻繁に言い出したので、
え?!そういうタイプ?!って思ってびっくりしました。
お腹の子も女の子だって言い張ってて。

そしたら、次男が生まれました…笑
あんなに女の子だって言い張ってたのに。どゆこと?

はじめてのママリ🔰

外れてました😂
うちも何度聞いても「女の子!」しか言いませんが病院では男の子確定でした👶🏻🐘
子供が言うことはよく当たると思っていたのと、女の子希望だったのであれ🤣ってなりました。笑

はじめてのママリ🔰

当たってました😊

お腹に赤ちゃんいるよ、と教えた時から「女の子でぼくと同じ2月うまれだね✨」とずっと言ってました。
先日の健診で女の子とわかり、更に本当は3/4が予定日なのですが予定帝王切開になり2/20だと医者に言われビックリしました😳

はじめてのママリ🔰

当たってました😊甥っ子と姪っ子にお腹の子どっちと思う?と聞いたら2人とも女の子!と即答で、本当に女の子でした!

友人は、まだ検査薬する前から上の子が「お腹に赤ちゃんがいるよ、女の子」と言ってたらしく本当に今女の子を妊娠してます✨すごいですよね🥺
はじめてのママリさんどちらだったか気になります🥹