※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が車が壊れてレッカーされた際、助けてくれた人に一目惚れした。名刺をもらい、会社に連絡するか悩んでいる。アドバイスをお願いします。

友だちの話なのですが、出かけた先で車が壊れてレッカーしてもらったそうで、その時来てくれた人に一目惚れしてしまったらしいです。
名刺は貰っていて会社名と名前は分かるらしいのですが、そこからどうしようと相談を受けています。
わたしとしては、もう恥を承知で会社に電話するか、諦めるしか思いつきません🤦🏻‍♀️
みなさんだったら何か思いつきますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

会社に電話して
とても良くしていただいたので改めてお礼を言いたいからと電話口の方に連絡先を伝えてそれを一目惚れした方に伝えてもらう、、とかですかね🤣?
それで連絡来なかったら流石に諦めるか、
運命だったらまたどこかで会えると信じるか、、、🥺

いけ

とりあえずSNSで検索かけてみるとかですかね😂

最近TikTokでそう言う動画よく見ますよ!
ただ高校生ぐらいの歳の子ですが🥲
○月○日にディズニーでカリブに並んでる時に列が前後の人に一目惚れしました!みたいな🫣
見た目はこんな感じの人で、自分はこんな感じでした!心当たりあればDMください!的な🤔

ほんとにそれで繋がった子たちも見ました😯🤍