※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
家族・旦那

旦那にゲームやテレビの注意を受けた女性が、自分が悪いのか悩んでいます。要因は目の問題も含まれています。

旦那にゲームやらせすぎ、テレビ近くで見てても注意しなさすぎと言われました。目が悪いのもそのせいだと。
まず、週に1回まともに1日いるくらいでほとんどワンオペで知らないくせに!!!!テレビ近いのはちゃんと注意してるし!!!
ゲームだって平日は20分、休日は1時間だし!!!
目が悪いのだって遠視で矯正中なんだけど、遠視は生まれつきって眼科医に言われて何度も説明してるのに理解してくれないし!!!
むしろ前に旦那の両親からも目が悪いのはゲームやらせすぎたからと言われたし!!!!
全部私のせいか!!!!
しかも言った本人、すぐにイビキかいてソファーで寝やがってるし!!!イライラするー😭

コメント

くろねこ

うんうん、ゲームやらせすぎだと思うならパパさんが遊んでくれてもいいんじゃないかな?😊

え?それはやらない?
じゃあ、あなたの責任でもあるんじゃない?

とお伝えしたい😡💢

• ほ★

ほ★

そうなんです!
    せめて週1でもいいから遊んでほしいのに疲れてるオーラ出しまくりで更に自分は暇さえあれば寝るかゲームですからね!
    ほんと自分のこと棚に上げてよく言うわ!と言いたかったですが子供達もいたし耐えました😤

• 11月22日