※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半くらいのお子さんがいる方寝かしつけはスムーズにできますか?😅うちは布団に入るまでが長いです、、

3歳半くらいのお子さんがいる方
寝かしつけはスムーズにできますか?😅

うちは布団に入るまでが長いです、、

コメント

はじめてのママリ

うちは布団に入ってからが長いです😂
ずっとおしゃべりしたり、ゴロゴロ転げ回ったり…
毎日困ってます😂

ママリ🔰

うちはお昼寝無しで、お風呂後絵本を一冊読んだら寝るよーって行って布団へ
横になったら2.30分ほどで寝ます。
うっかりお昼寝しちゃった日は布団に入ってからが長いです😇

はごろも

鬼さんくるよー電気も消えちゃうし怖いからお布団ママと一緒にはいっちゃお!作戦でのりきっていました🥹笑

🐼たれぱんだ🐼

布団に入ってからが長いですね😅
私の方が先に寝ることも…笑

保育園でしっかり寝かされるから、その分習い事とか寝るまでしっかり遊ばせて体力消耗させてますが、なかなかです😇

布団に入るまでは遊びたくて仕方なくて長いです😭
布団に入れば絵本2冊読み終わったらおやすみーと寝てくれますが、、😭
時計の長い針が6になったら2階行くよーで最近は自分で区切りつけさせてます💨

はじめてのママリ🔰

その頃は布団に入ってもずーっとお喋りで時間がかかってイライラ(妊娠中)したので、お母さん先に寝室行ってるから眠くなったらおいでね〜とリビングで好きなように過ごさせてました笑
(寝かしつけを諦めた😂)

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございました🥹🩷