※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
その他の疑問

2ヶ月になったばかりの子を育ててます!2日くらい前から血が出るように…

2ヶ月になったばかりの子を育ててます!

2日くらい前から血が出るようになりました。
トイレットペーパーで拭くと赤いですが、ナプキンを見るとどす黒い赤で乾いてる感じでした。

2週間くらい前まで悪露がありましたが2日前までは出血等はなかったです。

これは生理が始まったのでしょうか。匂いもちょっと臭いです…
もし生理再開した場合、最初から赤い血が出るわけではないのでしょうか。
それとも悪露の残り?でしょうか。

それとも何かの病気でしょうか。
分かる方教えてください(T . T)

コメント

たろちゃんママ

悪露の残りの可能性もあるし、生理の可能性もありますね!
しばらく様子を見てみるのがいいと思いますよ!

  • (^O^)

    (^O^)

    ありがとうございます。
    悪露って一回おさまってもまた、出る可能性あるんですね⤵️

    • 3月2日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    まだ少し残ってたりして後から出ることはあります!
    生理の再開も早い人は産後1カ月で来る人もいますからね(T ^ T)

    • 3月3日
  • (^O^)

    (^O^)

    そうなんですね⤵️
    早い人はそうみたいですね(T . T)

    • 3月3日
m!

出血が続くなら生理再開してるんじゃないですか?
私は1ヶ月半で成長再開しましたよ(ᇂ_ᇂ|||)

  • (^O^)

    (^O^)

    ちなみに完母ですか⁉️

    • 3月2日
  • m!

    m!

    そうです!完母ですよー!
    今でも水分補給代わりに母乳飲んだりしてます!
    特に寝起きと昼間の遊びに飽きた時の要求がすごいですね( ̄▽ ̄;)

    • 3月3日
ちゃん

うちは1ヶ月くらいで悪露終わったけど
生理はまだきてません!笑

  • (^O^)

    (^O^)

    生理再開は人それぞれみたいですよね⤵️

    • 3月2日
♡じゃじゃ丸♡

完母ですが、今日再開しました!

出血は同じ様な感じです!
でも痛みとか諸々、生理の時と似てるので生理かなっておもってます!

悪露一回なくなってもまた出る事あります!
自分も途切れ途切れでてました!

来月も来たら生理だったなって、判断らしいですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

  • (^O^)

    (^O^)

    ありがとうございます⭐︎
    来月来るか来ないかで判断するしかないですよね(T . T)

    生理前の時みたいにかなり眠気が日中あるのでそうなのかなと思いながらも単なる寝不足なのかな?とも思ってみたり…

    悪露、途切れ途切れの場合もあるんですね(T . T)

    • 3月3日