※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーでの服装について今週末新幹線に乗ってディズニーに行きます…

ディズニーでの服装について

今週末新幹線に乗ってディズニーに行きます。
入園が26日(日)と27日(月)で、日曜日がかなり冷え込むみたいですが、どのくらいの服装が良いでしょうか?

3歳の娘と2人で行くので、できるだけ荷物は少なくしたいと思っています。
厚着しすぎると逆に移動日の火曜日が暑くて荷物増えそうだなと思ったり…

娘は裏起毛のトレーナー、フリース、デニムジャケットくらいで足りますかね?
私はヒートテックとウルトラライトダウンジャッケットでしのごうかと思うのですがどうでしょう?

嵩張ってでもしっかりとダウンも持っていった方が良いでしょうか?

コメント

玄米茶

この前の12日、ものすごく寒くなった日にダウンとマフラーして行って正解でした。子供達もかなり厚手のもこもこアウター でした!

旦那は暑がりで薄めのアウターで正解だったと言ってました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙏
    参考にさせていただき、厚めのアウター持って行って大正解でした😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

一昨日行きました!先週末がとても寒かったようでママリで見てると夜まで居るなら厚手ダウンに、マフラー手袋ほっかいろが必要だったとのコメントが多かったので覚悟して厚手のダウン持って行きました。でも当日は風がなかったのでそれこそユニクロウルトラライトダウンくらいで良かったなぁと思いました🤔風の有無が大きいのか、この1週間内でもだいぶ適した服装変わってそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    日曜日はかなり寒かったので、厚めのアウター持って行って大正解でした🙌

• 11月29日