※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

妊娠中、夫との関係が変化して心配しています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠してから1度も仲良ししてないって方はどれくらいいるのか知りたいです。

妊娠初期から旦那が心配性でしていません。
夫婦関係はとても良好で毎日ちゅーなどはしますが、それ以上のことは一切なく産後もとに戻れるのか、ちょこっと気になります。
(妊娠前は週一程度でした)

旦那とは年の差があり、浮気などは一切しないし風俗も全く興味無い人なので行かないですが、欲求我慢してるのかな、と思うと可哀想かなとか思います。でもそれを聞き出すのもなんか悪いかなとも思いなにもせず普通に過ごしてますが、みなさんはどうですか?

同じような体験してる方教えてください🙏

コメント

ひよこ

2人とも妊娠中は一度もしませんでした😌
私も旦那もお腹の子に何かあったら、感染症になったら、が怖くて出来ませんでした💦

なので私から誘って1、2回ですが口でしてました🤫笑

妊娠が発覚してから一切してないです!
旦那も大きくなってくお腹に興奮するのはさすがに自分が気持ち悪いし、何かあったら怖いって言っててお互い産後の楽しみ置いとこうね〜って話してます🤭❤️
1人でしてると思いますが激務なのとそもそもそんなに性欲ないので浮気の心配してないです🤔
風俗に行けるほどのお金も渡してないですし、、
たまに「ちゃんと抜いてる?🐘」って聞いてます(笑)

はじめてのママリ🔰

二人生みましたが、1人目妊娠中一度もなし、二人目一度だけやってみましたが怖くて途中でやめてできませんでした💦

🫧

2人産んでますが2人とも妊娠中してません!
産後は悪露おわってから普通に再開してます☺️

1度ではありませんが、妊娠してから出産するまで3、4回くらいしかしてません。

同じく私も旦那とは歳の差で浮気しないし、風俗にも行きませんが、当時は私や生まれた娘のために我慢してくれました。
我慢させるのも悪いからたまに口や手でしましたが、気になるようなら「あの方はどう?」とさりげなく聞いた方がいいと思います。

ままり

下の子が4ヶ月ですが、下の子を妊娠した時が最後で産後もしていません。
私も旦那もしたい気持ちはある感じですが、まだ下の子が夜通し寝ず、いつ起きるかわからない状況なので別室にも行けない、、という感じです。

ママリ

毎回妊娠したら行為はお休みしてます!
だからと言って溜めるのは身体にも精巣にも良くないからちゃんと処理しなよって言ったら律儀に定期的に処理はしてるようです😂🙏

かすみ

妊娠してから産後8ヶ月になりますが一回もないです!笑

もう、そういう欲が全くなくなってしまいました😂

はじめてのママリ🔰

妊娠してから約3年間なかったです🙋🏼‍♀️
子供産まれる前は休みの日以外別の部屋で寝ていて、子供生まれてからはずっと別の部屋で寝てたのもあるし、お互い口に出して誘うって事がないので3年間ありませんでした😣
数ヶ月前から毎日一緒に寝るようになり再開しました!

芽依

はい!🖐️

娘を妊娠してから今日まで
一度もしていません。完全レスです😂😂😂(キスすらないです)

ママリん

妊活始めてから排卵日のタイミング以外ではしておらず、妊娠してからも全くしてません。
お互いあんまり欲がないので特に問題ないです🙆‍♀️

星

2人とも妊娠中はしたことないです。

旦那も怖いっていってるし私も怖かったので