コメント
すぅー
ご出産おめでとうございます😌💓産後2〜3日とかが結構辛かったですが、だんだんと落ち着いてくると思います😭1週間も経てばだいぶ慣れてくると思います。
ほんと、岩入ってる?ってくらいカチカチなって重いし、横向いても上向いてねるのもかなり辛かったです😭絞りすぎるとまた張っちゃうのであまり絞るのも良くないみたいですが😭
お風呂のとかでシャワーで温めるのも良くないらしく、とりあえずひたすら冷やしてました😭
すぅー
ご出産おめでとうございます😌💓産後2〜3日とかが結構辛かったですが、だんだんと落ち着いてくると思います😭1週間も経てばだいぶ慣れてくると思います。
ほんと、岩入ってる?ってくらいカチカチなって重いし、横向いても上向いてねるのもかなり辛かったです😭絞りすぎるとまた張っちゃうのであまり絞るのも良くないみたいですが😭
お風呂のとかでシャワーで温めるのも良くないらしく、とりあえずひたすら冷やしてました😭
「二人目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
mii
ありがとうございます😭❤️
本当にまさに今それで搾乳しても絞っても仰向けで寝るとしにます😹w
ひたすら冷やして頑張りたいと思います😭😭
すぅー
本当辛いですよね😭
身の置き所がないというのはこのことか!!と1人目の産後2日目に辛すぎてシクシク泣きました笑
miiさん張りやすい体質やのかなぁと思ったので食べるものも少し気をつけたらだいぶ違いますよ🥹刺激物、甘いものなどなるべく避けるようにするも詰まりにくくなるので☺️
あまりキツイようであれば母乳外来とかに相談するのがいいかな?と思います🥺
私も産後から断乳まで母乳外来にお世話になりました😌桶谷式だったのですが、まぁ宗教みたいなもんですが笑
早くカチカチなの落ち着きますように😌
mii
たくさんのアドバイス本当にありがとうございます🥲
明日から退院で不安なのでとっても参考になりました😭💕
すぅー
いえいえ!!私おっぱいトラブル多くて悩んだことたくさんあるので私でよければなんでも聞いてください🥺💓