※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
子育て・グッズ

メリーは、新生児から必要ですか??

メリーは、新生児から必要ですか??

コメント

(^O^)

私は1ヶ月半くらいからメリー使ってます!
今ではメリー見ながら1人でお話ししてます^_^
その子によって関心があるないがあるので必要かどうかはその時になってみないとわからないですよね⤵️

たろちゃんママ

うちの子には全く必要なかったです(T ^ T)
メリー見て泣いてました。
むしろ1歳すぎてから今更興味が出たみたいでたまに遊んでます!笑

あか

とくだん必要ではないと思います。
目が見えるようになってから買いましたが特にその時は興味示さなかったです。

apple

必ず必要ってことはないですよ!無駄金っていったら、むたです!

おさる

私も、メリー使っています。

赤ちゃんから見るとクルクル廻っているのが面白いみたいで、最初ジーっと見てますが、音楽で音楽なしで普通に寝かせている時より早く寝てくれますよ🎵

こえだちゃん

私の娘はメリーは相棒です(笑)
小さい頃から大好きです😊最近は人形を引っ張って食べてます😂笑

ママリ

うちはあまり興味がなく、、2ヶ月になってベビージムを出したらそっちに釘付けでした!笑

バリィ

メリーは未だに音楽と回るの見てるだけです。
6wayなんですが、まだ使い道わかりません。
3ヶ月からのオーボールの方が必死にベロベロして遊んでます。

k

産後に様子を見てから購入を検討しても良いと思いますよ(o^^o)

我が家はプーさんの6wayメリーを生後1ヶ月の時に購入し、今はジムの形に変えて使っています。
メリーの時も、ジムに変えてからも、1時間近くひとり遊びしててくれたり、そのまま眠ってくれたり、ジム様々の生活です。
変形できて、長く使えるものが良いと思います!

もなひめ

プーさんの6wayメリーを産まれてすぐから使ってますが今でも遊んでますよ(^-^)

このみ07

買う予定だったら、早い方が長く使えていいと思います🎵
絶対必要なものではありませんよ(*^^*)