※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
妊活

二人目妊娠希望で、11月13日と16.17あたりで仲良ししたんですが、最近お…

二人目妊娠希望で、11月13日と16.17あたりで仲良ししたんですが、最近お腹の張りがあるような気がするのと、いつもと変わらない生活をしているのに急に辛いほどの吐き気が今あります。
生理予定日は12月6日ですので、検査しても出ないだろうと思いますが、こんな早くから症状が出ることってあるのでしょうか…?

コメント

あい

あたしも生理予定日同じで
チクチクとしたり胸痛あったりとこんなに早く!?となってたとこです(笑)
けどそんな事有り得ないから気にしないよーにしてます😭

  • ママリ🐣

    ママリ🐣

    そうですよね🥹
    気にしないようにします,私も🥲

    • 11月22日