※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

赤ちゃんと初めての2人きりで友達が遊びに来るのは嬉しいが、誘いに悩む。感染予防対策は万全にしています。

生後3ヶ月〜半年くらいの赤ちゃんと
日中2人きり(初めてのお子さん)

お昼頃1.2時間程度
友達が遊びに来てくれるのって嬉しいですか?


※友達からは
昼間、2人だと淋しいからきてきてー😂
って感じで言われてるのですが
もともと、誘ってくるタイプじゃないので
本当に行っていいのか悩みます😂


私は赤ちゃん触る前に手も洗うし
マスクも付けていきます!

コメント

ぱくぱく

暇なのできてほしいです☺️✨誘われたら行っていいと思います!

みみみ̯ꪔ̤̮

赤ちゃんと普段ずっと2人きりって大人と話したいな〜と思ったりするので来てくれると嬉しいです☺️!
私も何回かお友達が会いに来てくれて気分転換になってました𓍯

ママリ

嬉しいです!
そのくらいの月齢だと育児にも少し慣れてきて、誰かと話したくなります。

はじめてのママリ

嬉しいです!
お茶菓子とかいらないんで一緒に食べよーとか言って美味しいテイクアウトとか買ってきてくれると神?と思います🥺✨

🍑🍑

その月齢のとき孤独で大人と話したかったので私もよく友達誘ってました🥺✨

嬉しかったです🥺

あんこ



まとめての返信で失礼します🙇‍♀️

嬉しい☺️と言って頂いたので近々おいしい何かを持って
遊びに行ってこようと思います✨

みなさま、コメントありがとうございました😊✨