※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の大事なアンパンマンのぬいぐるみを落とし、探しても見つからず心配している女性です。

【悲報】アンパンマンのぬいぐるみ落としました😭
息子が肌身離さず大事にしていたアンパンマン、
アデノからようやく復活してまだ少し元気がなかったからなのか、いつもしっかり胸の前で抱きしめているアンパンマンを今日は片手をぶらーんの状態で持ってベビーカーに乗っていました。
落っこちないようにちゃんと持ちなよ〜と言ってましたが。。
帰り道、駅中のパン屋さんに寄った時はまだ持っていたのを見ていて、そこから地上に出て家に向かう途中に持っていないことに気づきました😭
すぐに引き返して、寄ったパン屋さんから歩いてきた経路をたどって3往復くらいして、落とし物が届けられそうな近くの店にも聞き込みしたけど届いておらず。。
落としてからほんの10分くらいの時間しかたってないのに見つからなくて、息子より親が絶望🥲笑
駅前の交番に寄ってみたけどもちろん届いてなく、でもお子さんの大事なアンパンマンだから紛失届出しておきましょうと言ってくれて。。
息子にパトカーのキーホルダーと絆創膏までくれて、お巡りさんありがとう😭✨って優しさに感動しました。
アンパンマン、おうちに帰ってきてくれるかな、、
どこかで待っていてくれますように😭🙏🏻

コメント

Huis

駅にも問い合わせてますか?今日届いてなくても、近くで拾った人が電車乗る時に駅に届けることもあるので、まだ後日問い合わせてみるのもいいですよ!
大事な宝物、帰ってくるといいですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    駅にも聞きました!なるほどですね、後日ってパターンもありますね。。
    一週間後くらいにダメ元で聞いてみようと思います🥹🙏🏻

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンなら拾う人いそうですね😅
おまわりさん👮が優しいですね
早く見つかったらいいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうですよね。。人通りも多い時間だったので(保育園のお迎え時間とか)、小さい子が拾ったかなあと思ってます😭
    もう希望はあまりないですが、駅に行くときはキョロキョロ探してみようかと思います😮‍💨

• 11月24日