※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘が、食事中にベビーチェアに座りたがらなくなり、食べなくなった。これは一般的なことでしょうか?

2歳半の娘が、ごはんのダイニングのベビーチェアに座りたがらなくなりました。
これはあるあるですか??
今までもりもり食べすぎなくらい食べていたのに、遊びたいのか
まだ食べないーと言います。

急に食べなくて心配は心配なのですが、ふとっちょなので
まあいいかと諦めているのですが
これはあるあるなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは経験ないのであるあるではなさそうです🤔!けどそのくらいってやりたいことに一直線ですよね💦

くま

あるあるだと思ってます!
ご飯より他のものに興味があって、そっちが良い、お腹空いたら食べるけど、少し満たされたらもうとにかく遊びたいから途中でもうご馳走様!とかありました😭
周りでも完食してもっと食べたい!!って言ってた子が全く食べなくなったとかよく聞きます😭