※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほず
妊娠・出産

妊娠20週目です数日前に胎動感じてからすごく感じやすくなりました!嬉し…

妊娠20週目です
数日前に胎動感じてからすごく感じやすくなりました!
嬉しいってわかった瞬間はすごく思ったし
胎動まだかなー?まだかなー?って感じだったんですけど

一昨日と昨日夜ウトウトしたらボコってなるしで昼夜逆転なりそうです😅

初めての感覚過ぎてすごく気持ち悪くなります。
ムカムカとかでは無いですが晩ご飯作ろうとしたらムカムカしだします…💦
トイレもさっき行ったのにグニョグニョなってトイレと勘違いしますw

胎動のグニョグニョした感覚に早く慣れたいですw

コメント

みみ

わかります💦
私も20週手前から始まり、26週ですが、どんどん強くなっていく胎動に全然慣れません😂