※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

ひな祭りの記念撮影で悩んでいます。子供と一緒に写す方法を教えてください。月齢が低い場合、バウンサーやチェアが役立つでしょうか。

ひな祭りにどうやってお雛様と子供を写すか悩んでいます(;_;)
誰かが抱っこして一緒に写るしかないですかね(・・;)
月齢が低めでの記念撮影どうされましたか?
バウンサーやチェアなど買えばよかった(;_;)

コメント

ちーママ

私だったら抱っこして子供だけ入るように写真撮るとおもいます´ᴗ`★

• もった

もった

どうにか大人が入らず子供だけ撮れる技術をみにつけます!

• 3月3日
おもち21

お食い初めの時、自宅で写真撮ったんですがハイローチェアを椅子型にして撮りました✨
でも腰が座っていないのですぐにぐでーって傾きそうになります😢

• もった

もった

お雛様の大きさに比べてハイローチェアがごついのでどうするか考えてましたが止むを得ないですね!

• 3月3日
まり

娘が2ヶ月の時にバウンサーに乗せて撮りましたよ😊

• もった

もった

バウンサー買えばよかったと後悔しております(;ω;)

• 3月3日
たんめん

うちはバウンサー乗せて撮りましたよ!

• もった

もった

これを機に今日は間に合いませんがバウンサー購入します!

• 3月3日
☆smurfs☆

何もなければ、座布団を段差においてその上に赤ちゃんを寝かせるのはどうですか?頭を高くして固定するみたいな😅

• もった

もった

とりあえず家のクッションや座布団を総動員させてみます!

• 3月3日