※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
妊娠・出産

妊活1回目のタイミングを取り、強陽性で男の子希望。明日もタイミング取る。赤ちゃん来てくれますように!

今日妊活始めて1回目のタイミングをとりました😍
ラッキーテストで今日の朝から20:00ごろまでは強陽性だったのを確認💡
そして何ヵ月ぶりかわからないぐらい久しぶりで嬉しかった〜😭💓笑

男の子希望なので強陽性になった今日を狙いました🤔
明日もタイミングとります!
赤ちゃん来てくれますように!!🙏✨👶🏻💓

コメント

らいおん

赤ちゃんがきてくれますように(*´꒳`*)

• にこママ

にこママ

ありがとうございます😍💓

• 3月4日
ぺこ

初めまして!
過去のスレッドにコメントしてしまい、申し訳ございません( ; ; )
産み分けについて気になり、コメントさせていただきました!
今回、私もラッキーテストを使って産み分けで男の子を検討しております✨
よろしければ、検査薬をみていただきタイミングを見ていただきたいです(;ω;)

• にこママ

にこママ

私で良ければ😊✨

• 3月20日
  • ぺこ

ぺこ

お忙しいのに申し訳ございません( ; ; )
    ありがとうございます✨
    こちらの画像で今日の深夜1時くらいにタイミングをとりました。
    タイミングとしては遅すぎたのでしょうか?(´・_・`)
    今日もタイミングをとった方が良いのでしょうか?( ; ; )
    希望は男の子です✨

• 3月20日
  • にこママ

にこママ

今までも検査してますか?💡
    今までのがどんな感じで推移していたのかわからないのでこれだけで判断はできませんが、私は強陽性が朝出てその夜も強陽性のままたぶんタイミングをとり、次の日には陰性になっていたというタイミングでした💡
    反応も陽性までの時と強陽性まで出る時とが交互であったので強陽性が出る月を狙いました✨

なのでこの画像でいうと18日か19日が強陽性に見えますがどうでしょう??
    いつもこんな感じの反応ですか??
    陽性、もしくは強陽性が2日ぐらい続く感じですか??

• 3月20日
  • にこママ

にこママ

強陽性が出てからのタイミングでと私は考えていたので、今日の深夜ということは20日の1時ということですかね💡
    精子が卵子をお迎えするようにって確か男の子は狙うのでそれでも遅くないかもしれません!✨

• 3月20日
  • にこママ

にこママ

ちなみにタイミングとって男の子妊娠した時のやつです💡
    ❤️の1時間後ぐらいに確かタイミングをとりました!

• 3月20日
  • ぺこ

ぺこ

実は今月から始めたので排卵検査薬をやるのも初めてなのです( ; ; )
    陽性が2日続くと思っておりませんでした(´・_・`)
    ymkさんは強陽性が出た日からタイミングを取っていたのですね!

ラッキーテストの陽性が出てから24時間〜48時間排卵とのことで、1日待ってからタイミングを取った方が男の子が出来やすいと思ってしまい、昨日はタイミングを取らず。。
    主人の仕事の都合もあり、タイミングを取ったのが本日20日深夜1時ごろとなってしまいました。。
    ymkさんの遅くないという言葉に救われます(;ω;)ありがとうございます✨
    凄い濃い強陽性ですね!!
    強陽性が出てからタイミングを取るべきでした( ; ; )反省です😭
    本日の夜もタイミング取るべきか悩みます😿

• 3月20日
  • にこママ

にこママ

そうだったんですね😊
    タイミングは強陽性の日に1回しかとってません💡
    確か強陽性だともう少し排卵までの時間が短かったような…
    自分が1番信じる方法でやると良いですよ😊✨
    私もリンカル内服したりゼリー使ったり検査薬使ったりして何ヶ月間か準備して挑みましたが、産んで男の子ってわかるまでは色々調べてタイミング大丈夫だったかなとかってずっと考えてました😂
    産まれてきてくれればどっちでももちろん良いんですけどね💓

今日はタイミングとらなくていいと思います😊
    あくまで私のやり方でではですけどね💦

• 3月20日
  • ぺこ

ぺこ

私も実はハローベビーボーイのゼリーを三本使って挑みました(;ω;)!
    ymkさんは何ヶ月も準備されてたのですね!もう、理想の年の差と性別です✨
    どちらの性別を授かれても授かれたこと自体が奇跡で喜ばしいです♡
    自分が信じるやり方で頑張ります(;ω;)
    過去記事ですが、ご相談にのってくださりありがとうございました(;_;)

• 3月20日
  • にこママ

にこママ

お!そうなんですね✨✨
    あまり色々調べすぎると自分でもわからなくなるのでほどほどに…💦笑

いえ、こちらこそ聞いてくださってありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん来てくれますように…🌟

• 3月20日
ママリ

コメント失礼します…!
私も男の子希望でよろしければラッキーテスト見ていただきたいのですが、もしまだママリを見てましたらご返信いただけると嬉しいです☺️