※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃかわ
子育て・グッズ

生後2か月の子育て中で外出が少なくて悩んでいます。みなさんはいつから外出が増えましたか?同じような経験の方いますか?

生後2か月の子の子育てをしてるんですが、週に1〜2回程度スーパーに買い物行くくらいしかお出かけしてません😢寝不足で余裕がなく、時間があるなら家事をすましたり少しでも寝たいです。
みなさんはどれくらいで沢山外に出るようになりましたか?また私みたいな方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
そんなもんですよ!!季節的にも今寒いし寝不足とかじゃなくても出たくない…😭
2カ月の子がいるとなれば、春とか秋で過ごしやすい季節で元気でそして何か目的があるなら気合いで外へ出ますが😂家事してるだけでも素晴らしい!!家事もせずひたすらゴロゴロしてる日があってもむしろいいと思います!!

• ちぃかわ

ちぃかわ

お疲れ様です✨すごく心が楽になりました!ありがとうございます😊❤️

• 11月24日

十分ですよー!
2ヶ月の時なんて1日ほんの10分程度しか外出たことありませんでした🤣ベビーカーに乗せると泣く率高かったので笑
家にいると煮詰まるので、5.6ヶ月くらいから毎日外に出てました!支援センター等はハイハイができるようになった10ヶ月から行きました!

• ちぃかわ

ちぃかわ

ありがとうございます😊💕私ももう少ししたら支援センターとかいってみたいとおまいます❤️

• 11月24日