コメント
Mon
体型によると思いますが、まだ使えるなら開けちゃいます(*´-`)
生後1ヶ月なら、まだオムツ替えも回数ありますし!
キツくて、無理そうなら開けないでサイズアップします!
一姫二太郎
一袋なんてあっとゆう間だし残っててもしょうがないので新生児用使っちゃいます!
バタバタ動くわけじゃないから大丈夫だとも思いますよ☺️
-
mai
まだ手足を動かすだけだし、少しくらい小さくても大丈夫ですよね( ´ ▽ ` )ノ
参考にします♪- 3月2日
糠漬け
こんばんは( ´∀`)
悩みますよね。
私なら一つ上のサイズを買って、使ってみてから判断しますかね?
一度上のサイズを使ってみて、ブカブカならサイズアップせずにそのままでいきます。大きくなっても使えるので一つ上のサイズで良いと思います❗
-
mai
それわナイスアイディアです!!!
考えつきませんでした!
もし大きくても、いずれわ使いますもんね♪
参考にします😊✨- 3月2日
にっかちん
こんばんは😃
私なら、ワンサイズ上の物を買います。
残っているオムツは封を切っていないならリサイクルショップで売れると思います。
うちの近くのリサイクルは封の開いたものも売ってました。
さすがにそれは買わなかったけど😅
-
mai
リサイクルショップでうれるんですね♪
封のあいたおむつわメルカリとかでも売ってますけど子どもにつけなくないですよね(;´Д`)
使わなかった時わリサイクルしようと思います♪- 3月2日
たんめん
もろ同じことで悩んでましたが、足りなくなったので開けてしまいました(笑)
明日試しにSを買ってみて一枚履かせて判断しようかと思います😂😂😂答えになってなくてすみません😂
-
mai
微妙な時期だと悩みますよね:( ;´꒳`;):
わたしも、Sサイズ買って履かせてみようと思います😂✨- 3月3日
-
たんめん
うちの子はウエストが細くて足がムチムチで痕がついてしまうほどだったので😂😂😂なかなか難しいです😂😂てか月齢一緒ですね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
- 3月3日
-
mai
体型もチビちゃんによって結構違うんですね😊✨
一緒ですね♪
わたしわ5日なので、1日違い😍
しかも女の子😍- 3月3日
-
たんめん
すごい!1日ちがい女の子⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾なんか嬉しいですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )これからもお互い子育て頑張りましょう♡
- 3月3日
-
mai
わたしも嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
はい、お互い頑張りましょうね😊🙌💕✨- 3月3日
mai
半月くらいでなくなりますもんね!
半月ならそんなに大きくならないと思うし、大丈夫そうだったら新生児用のやつ開けちゃおうと思います♪