※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でつわりが続き、ジャンクフードを食べてしまい栄養バランスが心配です。

妊娠10週に入ったところでピークよりかは落ち着いてきましたが、まだつわりがありムカムカしています。ケンタッキー、モス、マック、札幌塩ラーメン、冷凍の汁なし担々麺、ドリアなどばかり欲してしまいます、、、バナナやキウイ、もずく酢なども食べていますが、ジャンクすぎて栄養バランスなど考えられず大丈夫か不安です😭😭

コメント

あっぷる

悪阻中は食べられるものを食べられる分だけ食べて良いと産院から言われました😊私もインスタント麺やコンビニおにぎり、食パンだけなど栄養バランスなんて全くなかったです🥹💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日によって食べれるものがコロコロ変わり大変です💦つわり終わったら栄養バランス気をつけます🥺🥺

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

私も娘の時ジャンキーなものばかり欲して、仕事帰りにバーガーキングばかり寄ってました(笑)
妊娠の経過も褒められるくらい順調で、娘も元気に育ってますよ🥰
気をつけるならつわり終わってからで大丈夫です!
今2人目のつわりでほぼご飯、梅干し、豆腐を少量しか食べれずですがなんとか生きてます〜😂
早く普通に美味しくご飯食べたいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日食べれるもの探すの大変ですよね😭😭💦私もジャンクなものばかり欲してしまいますww食の好みがコロコロ変わり不思議ですよね💦金曜日検診なので順調に育ってくれてるといいです🥺!

    • 11月22日