※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが終わり、食欲が戻って3週間で2キロ増えた。1週間で1キロ減らさないと怒られるけど、食べることが楽しくて減らせない。食生活の制御方法を教えてください。

つわりが終わり食べたいもの食べれるようになって3週間で2キロも増えた😭😭😭
1週間で1キロ落とさないと確実に怒られる😭😭
でも食べることがすごい楽しみで落とせる気がしない😭
みなさん食生活どんな感じで制御していましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

食べたいものを食べて一通り満足してから、甘いものを食べたいなら主食を少し抑える、とかしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

甘いものより白米が食べたくて食べたくて🥹笑
    食べたいものはこの3週間で食べたので全体的に少しずつ食べる量を減らしていこうと思います🥹
    答えていただきありがとうございます😉✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白米なら量に比してカロリー高くないので甘いものとかよりはよっぽどマシなんじゃないでしょうか!逆に白米が食べたいなら、おかずはヘルシー目にするとか💡
    1番食べたいものを中心に譲れるところを譲るといいんじゃないかな?!と思います!笑

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲🤍
    おかずはできるだけヘルシーのものを食べようと思います!!まだ甘いものではなくご飯でよかったなと思います😂😂

• 11月22日
♡♡♡

私もつわり終わったの嬉しくて食べ放題行ったりスイーツ食べに行ったりして既に5キロ増加してます😂
病院もうるさくないので余計に危険です😂😂

上の子の時も15キロ増えたので今回もそうなるだろうな〜と思ってます😭😭
気をつけなきゃと思いながらも頑張ってお腹で育ててるし好きな物食べちゃおーって感じです🥺❤️