※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が実父の誕生日に無視。義両親には気を使うけど、自分の親には冷たい。嫁としての立場を理解していないのか、と不満。

本日私の実父がお誕生日なのですが、旦那からは一切連絡などありません!!!!
朝イチで私と子供でテレビ電話しておめでとう~と電話しましたが、隣にいた旦那は一切無視!
なのに、自分の親が誕生日の時は私に連絡入れてね。とかケーキもって義実家行ったりしてるのに、すごくムカつきます。
ほんっとに、うちの親のことなんだと思ってるんでしょうか?
嫁に入ったら義両親だけ大事に、敬えと言うことでしょうか?育ててもらったこともないのに府に落ちません。

コメント

真面目なキツネ

それは腑に落ちなくて当然です!
ぜひ旦那に文句言ってやりましょう😡
そもそも「嫁に入った」という言葉自体、この世から消えてほしいです。
「親が大切だという気持ちがあって敬ってほしいならお前も敬え!」です!!
それができないなら旦那さんの対応に合わせていいと思いますし
私なら間違いなくそうします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち分かってくれてありがとうございます~😭
    ほんっと消えてほしいです。嫁って言葉も大嫌いです😅
    今日、もし実父に最後まで連絡しなかったら来年の義両親の誕生日などには一切連絡しないと心に決めました(笑)

• 11月22日