※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪を初めてシースルー気味にしてもらったんですが、ただの少しハゲた…

前髪を初めてシースルー気味にしてもらったんですが、ただの少しハゲたおばさんにしか見えなくて😭(20代後半)
産後太りそのままだし、育児で顔も疲れてるし…
数日後に息子の誕生日あるんですが、美容院予約とれないので自分で前髪切って量を増やそうかなと思ってます…まずいですかね!?

コメント

うママ

シースルーって髪色やツヤ感、ヘアセットに気をつけないとだいぶみすぼらしくなりますよね💦

クシで分け目を吟味してカットするの賛成です!

でも美容院でのカットから1週間たってない場合は、納得してない旨を伝えると、美容院で至急手直ししてくれる可能性ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シースルーにすれば垢抜ける!とか思ってた自分を殴りたいです😂
    勇気出てきました!ありがとうございます!切ります💇‍♀️
    美容師さんはわたしの指示に従っただけなので今回は涙をのんで自分で切りますね😭笑

• 11月22日