※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が欲しいおもちゃに悩んでいるママです。最近の流行や興味を知りたいと相談しています。

年中男児ママさん🙋‍♀️
クリスマスは何を欲しがってますか?

息子はめちゃくちゃ悩んでます💦
マリオワンダー
ラキュー
ベイブレード
ポケモンクレーンゲーム
が欲しいそうです😂

この前はベイブレードって言ってましたが、
今はポケモンクレーンゲームが欲しいって…
言うほどクレーンゲームで遊ぶか?と思いながら🥹

今は何が流行ってるんですかね?
メザスタも好きでしたが1年くらいで卒業しました🤣
息子は興味ないけど、やっぱり戦隊モノ系が強いのでしょうか🤔
みなさんのとこはどんな感じですか?☺️

コメント

deleted user

メイドインワリオ一択です!
が、小学生の上の子も別のゲームを欲しがっており、流石に2本は買えないので却下です🙅‍♀️

もふもふ。

うちはライダーベルトとジョブレイバーです😊

はじめてのママリ🔰

うちもベイブレード欲しがってます!流行ってるんですかね?youtubeでちょっと見て欲しがって。お友達やってる子いるの…?て感じです😅一人でも遊べるのかなぁ。
あとはレゴマリオとも迷ってるみたいです。

はじめてのママリ🔰

マリオワンダーです😊

結局、なんだかんだ言ってどんなおもちゃよりもスイッチのソフトが1番長く遊んでくれます笑
飽きても数ヶ月後に「久しぶりにこれやろーっと!」て小2の長男と一緒に数枚のソフトを数ヶ月おきに楽しんでます😂