※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちです。助成券もなくなってしまって次から自費💦4人目にして初め…

陣痛待ちです。助成券もなくなってしまって次から自費💦
4人目にして初めてこんなにお腹の中にいる我が子👶🏻💭
何事もなく朝が来るのがストレスな毎日、、、
ずっとお腹にいるわけじゃないしって言い聞かせても
やっぱどこかで運動しなきゃって思って
なんだかんだ散歩などいろいろ頑張ってて、、、
もうとにかく早く産みたい〜ジンクス全部試してもだめ〜

コメント

ゆうママ

階段の登り降りはどうですか?
あとは産まれて来ていいよーって話しかけてました!

あんまり遅いともう促進剤で、
計画分娩のように進めたりも聞きますが、そうしてくれないですかね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    階段の昇降🪜やってるんですけどそれでも朝が来てしまいます🤣💦

    • 11月22日