※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃお二児ママ頑張らな!
妊娠・出産

17週の妊婦で、悪阻が続いていて食欲もないです。同じ症状の方いますか?

17週の妊婦です。
一人目のときは悪阻は酷かったものの、この時期にはキレイさっぱりなくなって元気そのものでした。

今回長引いてるようで、ましにはなってきてるもののスッキリせず、まだたまに吐きます。食欲も出ません。

同じような方いませんか?

コメント

tanpopopon

私もそんな感じです😅
きれいさっぱりなくなったって感じはしません😭
時々吐き気がします…夕飯はまあり食べたくありません😭
前よりはマシですが…

• みちゃお二児ママ頑張らな!

まだ終わらないの?まだー?とか思いながらやっと5ヶ月になって楽になるわとおもってたのに、まさかこんなに引きづるなんて思いませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

産むまで悪阻ある人とか聞くけど、上の子もいるしいい加減終わってほしいなと思いますよね(´;ω;`)

• 3月4日
kachi♡

まだまだ吐きます( ; ; )
もう出産までつわりフルコースだな♪と割り切ってます😭😢

そう割り切ってしまうほうが気持ちは楽かもしれませんね(´;ω;`)お互い頑張りましょう(´;ω;`)

• 3月4日
basil

私は生むまでずっと悪阻がありました(T^T)

産むまでとかつわりの程度にもよると思いますが辛いですね(´;ω;`)

• 3月4日