※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mone
家族・旦那

旦那についてです。妊娠してからは性行為はしてません(´ω`;)旦那自身も…

旦那についてです。
妊娠してからは性行為は
してません(´ω`;)
旦那自身も
「赤ちゃんになんかあってもやだから。それにこわいし」
と言っていて
それは私も納得してます。

けど旦那性欲たまってるかな〜と心配になり
「舐めよっか?」とか言ってお手伝いするよアピールしてるんですが、あっさり拒否られます😥😥笑

ちなみに旦那は元々性欲は強くないです。

やっぱり拒否られると傷つきます。。

私の事を考えて断ってるかもしれないですが
否定されてる感じがしてすごく傷つきます…

キスは毎朝見送るときにだけ
してます。
ソフトなかんじで
ちゅってして見送る感じです。
なんだか時々悲しくなります

コメント

yumama

考え過ぎです!
旦那様はあなたと赤ちゃんが大事だから性行為について、こわいし、と断わってるんじゃないですか?!
あなたは赤ちゃんを守らないといけないんですし悲しくなることなんてないと思います(>_<)


偉そうにすみません、、、

  • mone

    mone


    それは分かってます!
    舐めるのもだめってなんか
    傷つきます。

    • 3月2日
  • yumama

    yumama

    わたしも同じことを旦那に言って同じこと言われましたよ!

    うちの旦那いわく、舐められたらやりたくなる、妊婦さんにそんなことさせたくない、
    と言ってました。

    moneさんの旦那様にも何か気持ちや考えがあるんだと思います。
    だから拒否られたから傷つく、とゆうのはなんか違うんじゃない?産後ならまだしも、、、
    と思ってしまいましたすみません。

    • 3月2日
deleted user

わたしは自分の体調が良くて旦那が次の日休みだったり、仕事から帰ってきての会話でどのくらい疲れてるかなんとなく聞いて
そこまで疲れてなさそうだなって日に
もぞもぞ布団に潜って勝手にイジイジしてます笑

あとはお風呂一緒に入るんですけど、
その時に体洗ってあげたりして
なんとな〜くボディタッチ多めにしてます笑


いじってやめろよとかってなったりは
しないですよ( ¤̶̤́ ‧̫̮ ¤̶̤̀ ) 自己満ですけど笑

  • mone

    mone


    ですよね(´・ω・`)
    なんで舐めることも触ることも
    拒否られるのか
    時々傷つきます。
    別にえっちしたいわけでは
    ないんです。触るくらいよくないですか?と私は思っちゃいます(´・_・`)

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちの事を気遣ってくれてるのはわかるんですけどね、
    傷つきますよね( ´•௰•`)
    わたしも前拒否られた時は悲しくなって
    子供みたいに
    もっと触りたいし匂い嗅ぎたいしいいじゃん!
    わたしがしたいの!
    赤ちゃん生まれたらくっつく時間、限られちゃうし
    あたしも寂しいよ!
    ってわめいたら(笑) お腹圧迫しちゃダメだよっていいながら
    されるがままになりました(笑)

    されるがままだけどひたすら私の体調を気遣う感じです

    1回その気持ち、旦那さんにぶつけてみるのもいいかもしれないですよ( ˙˘˙ )

    • 3月2日
  • mone

    mone


    文章よんで
    笑っちゃいました🤗ほっこりしました💕

    旦那には
    言ったりしてるんですが
    ハッキリと何も言ってくれません(´ω`;)

    赤ちゃんのママでもあり
    女でもありたいと思ってしまいます…
    女としてみてほしいって…

    私はいま22歳なんですが
    このまま誰ともやらず一生終わっちゃうのかな…なんて考えちゃいます笑

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは21です☺︎︎近いですね♬*゚
    旦那さんも同年代の方ですか??

    その気持ちわかります( ´•௰•`)
    お風呂で妊婦の体つきになってきて
    嬉しい反面女っぽさはないなぁ、、とため息をバレないようについてます( ´•௰•`)

    • 3月2日
くじらまる

はじめまして 
妊娠7ヶ月目の初マタです

妊娠してからの性行為
なにかあるかもー… と感じている、性行為を控えてる
という国は、日本くらいというお話があります

性格には、旦那様の精液が、子宮を縮小させてしまう
というものが多いらしいのですが、避妊具をつけての性行為ならば外国でも、一部日本人でも、全然ありですよ

このころの妊婦様は、皆無に近かった性欲が増してきます

私も、見送るとき、ハグからのキスをしていますが
最近、中出しすると子宮がー…、と旦那も調べたようで
もう辞めようかと告げられました

避妊具を付けるのがよっぽど嫌なんですかね 笑

  • mone

    mone


    えっちは万が一のことを考えると
    こわいのでしてませんが
    触らせてもくれないし…(´・_・`)笑

    • 3月2日
はる

妊娠中と産後2ヶ月くらいまでは舐めてましたが、最近はしてないです💦
元々旦那の性欲もそこまでない方なのですが、確かに寂しくなりますよね(´°ω°`)
いい旦那さんですね、ちゃんとmoneさんを気遣ってくれてて!
産後に、息子に構ってばっかりと言われたけど、その分旦那さんとハグやキスをしたりスキンシップは多めにしてみてはどうでしょうか?

  • mone

    mone

    スキンシップ大切ですよね!
    うちの旦那はゲーマーなので
    ゲームばっかでスキンシップも少なく
    話しても、空返事が多く辛くなります…(´・_・`)

    • 3月2日
  • はる

    はる

    うちは帰り遅いので、息子の起きてるところも見れませんし、私も寝てる時はありますが、基本的には朝ごはん一緒に食べて、見送りの時にキスしてます!
    大体がそのくらいですが、土日はちゃんと甘えますよ。可愛くおねだりしてみるとかは?

    • 3月2日
ゆりぴぴ

舐められたり、触られたりしたらエッチしたくなっちゃうから拒否してるとかないですかね?
うちはエッチしないなら
我慢できなくなるから触らないで!ひっつかないで!
って言われます。笑

久しぶりのママリ

うちも妊娠してからはなにもしてないです( ˊ꒳ˋ ) ᐝむしろわたしは逆に触らないで~っていう感じで(笑)
赤ちゃんに何かあったら嫌だしそもそも赤ちゃん寝てる所に・・・なんて考えるだけでダメです:( ;˙꒳˙;):

旦那さんなりに色々考えてるのではないですか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝??

2歳のママ

私も妊娠してから行為は一切ありません。

そしてたまにお手伝いしてあげようかって言いますが、断られます。
が、私が無理やり始めると喜んでズボン下ろします。(笑)
「舐めて欲しいなら最初から言えよ〜😙」みたいな感じで言いますが、やっぱり気を使ってくれてるみたいで言いにくいそうです!
お腹も大きくなってきたし、体制に負担かかるのじゃないかと心配してくれます。

正直、私も欲溜まるし最後までしたいのですが旦那なりの優しさかなぁと受け止めてます♥

ひろっち

私は逆で旦那の性欲が強すぎて困ってます。今日も舐めましたが。3日我慢してくれたのでいいかな?って思いますが、いきなり中出ししようって言われそうで怖いです。相手されてる間が華かなと喜ぶようにしてますが。しんどい時に言われるとイラッときます。