※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で脱毛ができず、毛が気になる女性がいます。早く再開してツルツルに戻りたいと思っています。

妊娠してから女を捨ててます、、、笑

元々全身脱毛をしており(また回数は残ってますが妊娠したため休会中)、4回終わっているのでほぼツルツルでした。たまにポヨポヨ生えてくるくらいで笑それすら残さず処理していましたが妊娠してから普通に生えてくるようになって今日なんて久しぶりに腕を見たら超生えてました!!!!😅
脇もたまに剃りますがなんか生えてたし、もう〜🥵って感じです。

旦那にはこんな妻でごめんよ、と思っていますがこの時期お風呂が寒すぎて面倒くさくて早くあがりたくて仕方ないんです😂毛なんてかまってる暇なくて笑

早く脱毛再開してまたツルツルに戻りたいなーと思ってます😮‍💨

コメント

チェリー🍒

同じく✋笑

妊娠中、特にお腹が出てくるとだんだんしゃがんだりする姿勢が辛くて後半からボーボーでした🤣笑

子供が生まれてからはもっと毛を剃るなんて暇がなく、生後3ヶ月になった今少し余裕が出てきたけど脱毛は通う気力がないので脱毛器を買おうかなーと思ってるとこです☺️