※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理中に高温期が続くことはありますか?2人目妊活中で、生理が始まったと思われる出血があるが、基礎体温が下がらないことに不安を感じています。妊娠している可能性はあるでしょうか?

生理なのに高温期のままなんてことありますか?
2人目妊活中です。

昨日の朝茶色い出血がナプキンに少量ついていて
夜お風呂に入るタイミングで赤黒い出血があったので
生理1日目としてカウントしてました。
今朝も出血してる感覚があったのでトイレにいくと
茶色い出血がほんの少しついてるくらいでした。

さすがに昨夜は生理の始まりの赤黒い出血があったので
諦めているのですが、いつもは生理前には基礎体温が下がるので不思議に思っています。

さすがにこれで妊娠してた!ということはないですよね…

コメント

☆♡

妊娠ありえると思います!
着床出血の可能性が捨てきれないです!
友人で生理1日目(ちゃんと出血はあるけど少なめ)が4日続いて生理だと思って居たらその次の生理が来ず、検査薬陽性で病院に行ったらもう妊娠3ヶ月超えてました💦

• ママリ

ママリ

またトイレにいってふきとったところ赤黒い茶色混じりのものがついてました…
    さすがに今日中に本格的に出るかな?ともおもってきましたが、高温期が続くようであれば検査薬使ってみたいと思います!

• 11月22日
はじめてのママり🔰

私もいつもと違う変な出血→検査薬で陽性…だったので、妊娠している可能性もアリかと😊
高温期で生理がくるなんて、無いと思います😁

• ママリ

ママリ

本当ですか!
    ちなみに変な出血の量ってどのくらいでしたか?
    生理が本格的にくるなー?っていうかんじの赤黒い茶色混じりの出血がトイレで拭き取るとありました…

• 11月22日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私も拭き取るとついてました!
    それ以降の妊娠超初期は、生理か!?って思うくらいの出血よくありました。
    陽性出ますように!

• 11月22日