※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵や移植で胚盤胞まで育たず悩んでいます。食生活や生活リズムも教えて欲しいです。

採卵して培養しても、胚盤胞までなかなか育ってくれません🥲
毎回高刺激で注射を毎日打って、
10個以上卵はとれます。
胚盤胞まで育ってくれるのはよくて1個です🥲

もう何回も採卵などできないので🥲
す妻側、夫側でこうしたら
胚盤胞まで育つようになったよー!とか
ありましたら教えて下さい🥲✨✨

普段の生活は外食多め、夜は1時くらいに寝てます。
採卵は3回して、移植は2回。
1回妊娠しましたが流産してしまいました🥲
胚盤胞0個のときもありました🥲

コメント

はじめてのママり🔰

毎回10数個とれるのに、毎回たまご全滅…というのを6回繰り返しました。
すごく落ち込みましたが、病院変えたらすんなり10数個凍結出来て、移植2回目で妊娠出産出来ました!
病院の技術や、培養液との相性もあるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございますm(_ _)m
    すごく落ち込みますよね🥲やはり病院も関係するんですね🥺

ママリさんは、普段の生活で採卵に向けて何か心がけていたこととかありますか?😌

• 11月22日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

サプリを飲んだり、体を冷やさないように気をつけたり、子授け神社に行ったりしてました😊
    てすが、ある時フッと「どーせ妊娠出来ないんだよな…」と妊活の全てがどうでもよくなり、それまでがんばってきたことを何もかもやめました。
    パートも始めて「これから稼ぐぞ!」と気合い入りまくりで😂
    そんなとき、出勤4回で妊娠がわかった…という感じです😅
    完全に妊娠を諦めていた時だったのでビックリしました。

• 11月22日
ママりー

わたしは一度目の採卵分は全滅して

サプリと鍼灸に通ってから二度目で胚盤胞が採卵8個中7個できて、無事に妊娠出産しました。

刺激法を変えてもらうのも良いですよね⭕️