※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のお出かけが大変ですね。持ち物や準備が大変そうですが、覚悟して出かけるしかないですね。

離乳食、2回食、3回食になったらお出かけめっちゃキツくないですか…

ベビーフード持っていくにしても、まだボロボロこぼすしウェットティッシュとかめっちゃ使うし…

色々覚悟して出かけるしかないですよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

レトルトタイプなら口に放り込むだけなのでそんなに汚れないです!
ブーッ!が好きな子だと大変かもしれませんが…
ウェットティッシュは常に持ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりレトルト大活躍ですよね!💪手作りに全くこだわりないので活用します🥹
    まだブーしないのですが口に手を突っ込むので口周りとか袖口とか悲惨です😂笑

• 11月22日
まー

お出かけ気を使いますよね!お昼ご飯の時間も気にして出かけなきゃいけないですし☹️使い捨てのスタイ持って出かけてます!ウェットティッシュはめちゃくちゃ使いますがそんなに大変でもないです!ただもうゆっくりご飯は食べることが出来ません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間ずれるとミルクの量足りないだろうし…とか考えると出かけたくなくなります🥹笑
    住んでいるのが北海道なのでこれから雪が降るともっと出かけたくなくなるし、今のうちに色々遊びに行きたいんですが、2回食に突入してしまいました🤣家でもゆっくりご飯食べられないのに外出なんて、、ですね🥹笑
    使い捨てスタイいいですね!レトルトも使って全部捨てて帰るつもりで出かけたいです!笑

• 11月22日
ままり

2回食は出かける時間をミルクに置き換えられたので楽でしたよ☺️
3回食はそれなりに食べるの上手になってくるので覚悟しなきゃならない程ではないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かける時間を選べばミルクだけ持っていけばなんとかなりますね!1回食はなんとか頑張ってこれましたが、2回3回となると…今日から2回食なんですが、あげる時間とか考えないとだし…と、すでに心折れそうでした🤣
    でも確かに、だんだん食べるの上手になりますよね!早く1人でおにぎりくらい食べられるようになってほしいです♡笑

• 11月22日