※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎❤︎
妊娠・出産

今日3人目にして初めて内診グリグリしてもらいました〜!以前の検診の時…

今日3人目にして初めて内診グリグリしてもらいました〜!
以前の検診の時から子宮口は柔らかいと言われていて
早く産みたいことを伝えると今日ギリギリ指が届くから刺激しとくね〜って言われたんですが、全く痛くなく🙄
グリグリ〜っと10秒ほどはされたのですがこのまま陣痛に繋がることはあるのか🤔
子宮口が柔らかいので痛みもないのか、ギリギリしか届いてないから痛くないのか😭
この状況でのグリグリでも陣痛に繋がったよ〜って方いますか😭

コメント

ゆう

私もグリグリ痛くなかったです!
3日後に生まれました!

  • ☺︎❤︎

    ☺︎❤︎

    痛くなくてびっくりするくらい痛くなかったですよね😂めちゃくちゃ構えてたのに😂
    3日後ですか!!私も2センチ開いてるのでどんどん動いて頑張って今週中に産めるようにしてみようと思います🤰🏻😳

    • 11月22日