※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お出かけ

愛知県から赤ちゃんと3歳の娘と旅行したいです。部屋食ができるおすすめの宿ありますか?楽しめる場所も行きたいです。

愛知県から赤ちゃん(7・8ヶ月)を連れて旅行に行きたいと思います!!
赤ちゃんがいるからそんな遠くなくて、ご飯が部屋食がいいと思うんですがどこかおすすめの泊まる場所ありますか??
3歳になる娘もいるので娘が楽しめる場所にも行けたらいいんですが😖

コメント

はるママ✿

下の子がそれくらいの月齢三重県に旅行にいきました。
おやつタウンと鳥羽水族館に行ってめちゃくちゃ楽しそうでした。

部屋食にはしなかったですが全てバイキングですが、戸田屋は子供いても楽でした。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

三重もいいですね🥰
    バイキングの時って下の子どうしてましたか??

• 11月23日
  • はるママ✿

はるママ✿

ベビーフードを持っていて一緒に食べさせてました。
    朝食は遅かったのでお部屋で食べさせてから朝食バイキングで食べれるものを食べさせてました😊

• 11月23日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

バイキングでも大丈夫そうですね☺️
    教えて頂きありがとうございます!!

• 11月23日
むーたん

南知多にある花の丸という旅館、お部屋食では無いですが広いお座敷での食事で子供用の物もあり、客室露天風呂付きのお風呂のお部屋にしたのですがお部屋もめちゃくちゃ広く、温泉も素敵でそんなに料金も高くなく良かったです😭👏当時3ヶ月の息子を連れていきました🚗
帰りは、近くの花ひろばと魚太郎寄って帰りました🙆‍♀️