※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中の赤ちゃんが夕方から夜にかけて泣き続けており、心配です。環境の変化で泣き声が枯れてしまいました。この状況で里帰りを続けるべきか悩んでいます。

里帰りしたら夕方から夜ずっとギャン泣きで大変です。
泣きすぎて声が枯れてしまいました。
3ヶ月ってもう環境の変化分かるんですかね?こんなに泣いて大丈夫でしょうか?里帰り中止した方がいいですかね?
赤ちゃんに申し訳ない気持ちです。

コメント

おにゃにゃママ🐾

3ヶ月で児童館に連れていったらギャン泣きでしたw
児童館の方には、周りも見えてきてお家との違いが分かり賢くなってるんだと思うから、
何度も連れてきて慣れさせてあげてと言われましたよ!😊

ご実家は年末年始などなにかとこれからも帰られると思うので、慣れてもらうといいかなと思います!
娘も実家に連れて行くとギャン泣きしてましたが2〜3日後にはケロッとしてました🐸

uuu⑅·̩͙

うちの子も3カ月になる頃から人見知り、場所見知りで、初めての人、場所ではギャン泣きでした😭でも2,3回会ったり行ったりして慣れてくるとニコニコ過ごせていたので、里帰り先でも2〜3日もすれば慣れるんじゃないでしょうか😊
泣いてると可哀想に思うけど、環境の違いがわかる賢い子だね〜✨ってよく言ってもらってました😂