※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
妊娠・出産

つわり真っ最中です。口の中に味が残ったりすることはつわりですかね?

つわり真っ最中です。口の中に味が残ったりすることはつわりですかね?

コメント

ゆめこ

私もそれありました。何か食べたらすぐ歯を磨いてましたよ(汗)

  • こたん

    こたん

    コメントありがとうございます‼いつまで続きましたか?

    • 3月2日
  • ゆめこ

    ゆめこ

    私は約2ヶ月続きました😓
    食べた後、口の中が気持ち悪くなるのに食べつわりだったので常に何か食べて歯を磨いての繰り返しでした💦
    それか炭酸を飲むかでしたね!
    何かスッキリする気がしたので良く炭酸を飲んでました!!

    • 3月2日
  • こたん

    こたん

    同じく食べつわりです。逆に炭酸などだめでした。麦茶お茶オンリーです。

    • 3月2日
  • ゆめこ

    ゆめこ

    私麦茶がダメでした!他のお茶なら平気だったんですか💦
    人によってこんなにも違うのは不思議ですね!

    • 3月2日
  • こたん

    こたん

    妊娠する前は炭酸大好きだったんですけどつわりの時はだめなんですかね。ほんと人それぞれですよね。

    • 3月2日